人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと38日!

今年のキャンプインまであと38日、今日はなんとSMAPショックのニュースで日本中が揺れています。アメリカの私達もビックリしました。特にファンではなくともたいていの人が必ず知っている曲があるであろうSMAP、日本を代表するグループとしていまの5人のメンバーにはずっとSMAPで居続けて欲しいものですが、さてどうなるでしょうか。ちなみにダルビッシ選手は彼らの番組に出演されたことがあるのかどうか、ふと気になったのでした。昨年の春には中居君司会の”たまッチ!”の取材でダルビッシュ選手インタビューの為、ザキヤマさんが来られていましたね。中居君にも来て欲しいな~!中居君がダルビッシュさんに会いにアリゾナにくーる~!(ザキヤマさんはとってもいい方でした♪真っ白の衣装が眩しかった!)

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと38日!_f0232083_12344910.jpg

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと38日!_f0232083_12474970.jpg


*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-01-13 12:36 | レンジャーズダルビッシュ有選手