ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと37日!

キャンプでは良く見かけるチームメイトのグローブ交換。隣に居る選手から「YUのグローブちょっと見せて。」と聞かれ早速交換するダルビッシュ選手。グローブの形や肌触りを確認して返すのが通常ですが、ダルビッシュ選手は他人のアイテムを着けるとそのままその選手のモノマネをしてしまいます。この笑顔と姿勢、一体誰の真似しているのでしょうか?(笑)つい真似をしてしまう気持ちはよく分かります。もし野球少年がダルビッシュモデルのグローブを着けたら、間違いなくダルビッシュ選手の投球フォームを真似するのはごくごく自然なことですよね!試合前のボールパークとは一味違うスプリングキャンプ、時にはこういうリラックスした雰囲気もよく伝わってきて、選手たちと共に楽しむことができます。

f0232083_1415055.jpg


*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-01-14 11:38 | レンジャーズダルビッシュ有選手