ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと29日!

今日も寒いダラス。朝は雷雨だったし、空が暗く空気も冷たいのでなんとなく気分が下がりぎみなのですが、自分に喝を入れるためにもブログブログ!レンジャーズのスプリングトレーニングが行われるアリゾナはさすがキャンプ地に選ばれるだけあって、2月から3月にかけて素晴らしい気候が楽しめます。夏の長さゆえ”ダラスの春と秋は1週間ずつしかない”なんて揶揄されるダラスに比べるとアリゾナの春は羨ましいほどです。町で見かける大きなサボテンが本当によくアリゾナの空に似合います。

さて、instagramやツイッターでトレーニングの様子を度々発信されているダルビッシュ選手ですが、全身の姿についてはしばらく拝見していないのですよね。トレーニングの成果を早く拝見してみたいですね。どんなふうに仕上がっているのか楽しみですね。アリゾナ行きの準備も少しずつ始められているころかな?

こうして、なんとなく独り言のようなブログを書いているとレンジャーズやダルビッシュ選手について思いを巡らせるので、元気が出てきたりもします。ダラスはしばらくまだ寒い日が続きそうですが、アリゾナの空を思い浮かべつつ、毎日綴っていきたいと思います。

f0232083_8373359.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-01-22 13:49 | レンジャーズダルビッシュ有選手