人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと17日!

 相変わらず寒い空つづきのアリゾナのようですが、本日、そんなアリゾナへ向けてレンジャーズのボールパークからアリゾナ行のトラックが出発しました。このトラックにはスプリングトレーニングで、レンジャーズの選手たちが使用する必要物資が積み込まれています。レンジャーズキャプテンと選手3人(アンドラス、オドール、チリノス)が同席のもと、華やかに見送られてアーリントンを出て行きました。アーリントンからサプライズまで、約17時間のロードトリップです。いってらっしゃーーーい!

今日出発したトラック便以外にも、選手たち個人のものやサプライズで彼らが使用する車(!)を運ぶ便もあるようです。先日も書きましたが、アメリカでは車が必要不可欠。選手たちも普段からこだわりの車に乗っているわけですが、サプライズでもレンタルしたりしないのです。なぜならちゃんと愛車を事前に現地へ運ばせて、あちらでもしっかり自分の車で行動するからです。レンタカーで妥協したりしないんですね。こんなところもさすがメジャー級だと感じてしまいます(笑)。この間運転免許を取得したばかりのダルビッシュ選手もサプライズで運転されたりするのでしょうか。サプライズは道もゆったりとしている場所が多く、運転しやすいと思います。私も運転できそう~♪と言うと青い顔で夫が首を振ってくるのはなぜかナ☆大事な体なので選手たちには気を付けて運転をして欲しいのはもちろん、今日出発したレンジャーズトラックがスムーズにサプライズへ到着するよう願っています。Bon Voyage!
テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと17日!_f0232083_15261526.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-03 11:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手