人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと14日!

レンジャーズのスプリングトレーニングまであと14日!ということは、2週間!2週間後にはこんな↓ダルビッシュ選手がサプライズに登場することになります。

トミー・ジョン手術を経て、再びこのアリゾナへと戻ってくるダルビッシュ選手。昨年、紅白戦でマウンドに立ったものの、予定よりも早く切り上げてマウンドを降りました。バックヤードへと歩いていくその後姿が私の目に入った時、ふと引っかかるものがあったことを今でも覚えています。なんとなく、なんとなくですがいつものダルビッシュ選手とは少し違うような・・・。当時私達は空港へと急いでいて、スタジアムを出る前に”ジョンに挨拶して行こうよ!”なんて慌ただしく言いながらバタバタしていたので(ジョンはスタジアムのセキュリティでいつも気にかけてくれています)、その”引っかかったもの”はすぐに忘れてしまったのですが・・・その後、ダルビッシュ選手に関するニュースを知り、私ははっきりとあの後姿を思い出したのでした。今でもあの時の後姿を思い出すと少し胸が痛むような感じを覚えます。今年は上書きできますように!
テキサス・レンジャーズ、2016キャンプインまであと14日!_f0232083_1264523.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-06 13:01 | レンジャーズダルビッシュ有選手