ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、スプリングトレーニング’16が来たー!!

ほぼ毎日なんとか”なにか”を書き続けていたこのカウントダウンもいよいよ最終日となりました。スプリングトレーニングのカウントダウンを始めたときは新年になって間もなく、まだダラスも寒い頃でした。それがなんだかんだと日が経ち、2月19日、レンジャーズのスプリングトレーニング一般公開初日を迎えます!スプリングトレーニングではまず投手・捕手が集合し、その後野手たちが合流します。すでに野手たちもサプライズ入りしているようですよ。

カウントダウンをしてきたおかげで、個人的にこれまでのダルビッシュ選手やレンジャーズにまつわる様々なことを思い返すきっかけになり、私がいちばん楽しんでいたのかも?ブログの内容については、夫と”今日はこういうことを書いてみたよ””これはちょっとはつまらないと思う””ええーー(涙)”のような会話を交わしたこともしばしば笑。
また、今年は日本ハムファイターズがアリゾナへキャンプに来てくれたおかげでNPBについても勉強になり、今回は違った視点からこのスプリングトレーニングを見ることができそうです。日ハムの選手たちを見ていて、早くレンジャーズの面々にも会いたくなったというか笑。

ブログを見てくださる皆さんに、2016年のダルビッシュ選手、レンジャーズの様子をしっかりとお伝えできるよう、1日1日大切に見学したいと思います。カウントダウンにお付き合いくださりありがとうございました。2016年テキサス・レンジャーズ、スプリングトレーニングが始まります!!
f0232083_1359832.jpg

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。
by mikaotx | 2016-02-19 16:32 | レンジャーズダルビッシュ有選手